「パートナー選び」 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。


七夕🎋2023
「パートナーの選択肢」by 東郷嘉奈47歳女☆
二十年ほど前、普通ではない究極の状況で、二十代半ばの私は、華僑兄弟?面接会社ボス?に、暗黒の取引を迫られた。
「今日から彼女」に為るなら、好きな仕事させるよ?とのこと。
崖っぷちの女は、仕方ないので、もじもじ赤面している「社長の兄」という太った奴と握手した。
その直後か直前か覚えてないけど、若社長の美男が奥の休憩ルームで全身と脚を伸ばし、話しながら自己アピールするので少し迷ったが、危険な匂いのする美男ボスを眺めるだけにした。
理由?
ケツアナファックしそうな男とロリコンなだけの男と、選択肢が狭かったから。
「君子危うきに近寄らず。」by  語霜久泉嘉奈… ☆日中(台湾)バイリンガル芸術家文人Miharu  筆。