つい盗作してしまったなら | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

つい盗作してしまったなら

(19/03/20 22:50  自身の他ブログより転載)
作品の作者として、許せない行為ではあるが、もし自分の盗み癖が突発性で有ると思うなら改心し、私やファンや関係者に事実を告げて謝れば済む。
恒久に盗み癖が治らないと思うなら、自殺するしかないかもな?

作者が死んでも、作品は作者を求める可愛い我が子だから、盗賊作家がどんな風に死のうが、作品は養父母を嫌い続ける。「なんと似てない親子」だろうと陰口を叩かれるだけだ。

by 文人  日月緋望玄久泉