高級娼婦のTakana姉妹 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

高級娼婦のTakana姉妹

タロット結果:成人したTakana家姉妹の末っ子は見ていない。だから小さい頃の愛らしい姿しか覚えてはいない。母の友人だったTakana家の母親とその三人娘とは時々会って幼小期から成人する頃までつき合いはあり、私は台湾で我が家に居候していた二女の方と少しの間、家族の様に暮らしていた。

もちろん、こちらは家族の様な友人として接したが、女は何か魂胆が有りながら「単純な田舎娘」の表情をしていた。

タロットで訊ねると、デカパイ二女は私の周囲に媚びを売り、大嘘ついては騙してきたという。嫌なTakanaファミリーだ。

しかもTakana三姉妹は、高級娼婦らしい。永年会員しか相手にしないのが高級娼婦というモノらしく、一旦入ると抜けるのに大金を追加しないといけないらしい。

残念ながら、私は高級娼婦でも低級娼婦でもナンチャッテ娼婦でもない。

私を高級娼婦だと偽って永年会員に入会させている組織や女たちを信じるな。

会える相手は、デカパイはいてもブスが多いはずだ。大体、私が娼婦になる必要はない。貧乏暮らしの方がましだし、言語能力がプロだ。体が資本の娼婦に向いた体もしていない。

バカで好色な男にしか出会えなかった不運は、今更どうすることもできないが、アジア男はもう少し女を知るべきだ。できれば幼い頃から女と遊んでみた方が良い。もちろん、体の関係は無しで。

セックス対象としてしか見ないから、簡単に騙される。女だろうと、男が好む清純派や単純ぶって媚びを売るし、男が力を示す様に、女も嘘で力をねじ伏せる。