日本人の得意な殺人方式 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

日本人は無視や仲間外れで、羨ましい相手を死に追いやろうとする。
テレビ出演で無理矢理言質をとられ、合格していた沖縄で最難関の公立高校をけり、入学した私立高校で、無視の殺人方法と何かの装置で照射攻撃され、鬱病になり、途中から登校が辛くなった。
これをダウトするなら、やればよい。
今も同じ様な犯罪が継続されているはずだ。
私が羨ましいなら、努力しろ。
私の能力も、家族経営の店も、全て努力で達成したからだ。当たり前の結果を、嫉妬で破壊するなら、何も努力がいらない強盗殺人で社会は動く。
強盗殺人犯罪で尊敬される事を選ぶならそうしろ。
村八分される覚えは全く無い。私への攻撃は不当で、私を攻撃する人々は私とは真逆のタイプなのだろう。強盗殺人者らの後に続くなら、海にダイブする鼠と同じだ。だが笛を吹いているのは強盗殺人集団だ。君らと見た目はほとんど変わらない。
照射攻撃する理由を答えろ。

数字の書き換えやメディア報道で、能力の劣る人々に賞を取らせたところで、良いことはあるのか?そいつらの名前を有名にしたところで、(Osaka)良い事は万博開催か?

阿呆くさい報酬で、世界中の軽蔑を集めるつもりだな。