Takana家は在日らしい | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

Takana家は在日らしい

Takana家は在日らしい

私の母親と仲良かったTakana家は在日らしい。私の名前も、そのためかKanaと名付けられ、ややこしさは増した。

幼い頃は蘇姓で、台湾に送還されて日本人学校に入学してようやく東郷姓で生活を始めた私は、Takana家の年齢の近い子どもと文通し、小さい頃は交流が有った。

日本政府は何かを誤解したのか、私とTakana家をごっちゃにし、在日のTakana家と台湾華僑のTogo家の「歴史の入れ替え」をしたらしい。

わざと間違えたとしか思えない。私への迫害が42歳になっている今も続いているからだ。

日本政府は、在日が確実に牛耳っているのだ。

在日を徹底的に調査したら、判明すると思う。華僑のふりをしているはずだ。中国語や台湾語を勉強していても、発音は日本人風にしか聞こえないだろう。

私のふりをしている在日も、何人かいるはずだ。ただし、私より顔が平凡だと思う。

見比べてほしい。

こんなに情報提供しても私を信じないなら、在日に宝を全て与えながら貧乏日本人に成り下がればよい。私への無視や迫害は、明らかに不当で、私を仲間外れにしたところで、ニセ者らが大きな顔で美味しいとこどりをするだけだ。厚顔無恥な在日コリアンの顔を間近で見たくはない。