多国籍犯罪組織を見破る方法 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

多国籍犯罪組織を見破る方法
連中は演技派で犯罪好きだ。見破るのは容易くないが、見破る方法を書いておく。
1・私、東郷嘉奈を犯罪者だと言っている。
2・私、東郷嘉奈は存在しないと言っている。
3・私、東郷嘉奈は偽物だと言っている。
4・私、東郷嘉奈に騙されたと言っている。
5・私、東郷嘉奈に狙われていると言っている。
6・私、東郷嘉奈一家にレイプされたと言っている。
7・私、東郷嘉奈の手下に子どもを奪われたと言っている。
8・私、東郷嘉奈が組織ボスだと言っている。
9・漢字よりもひらがなが好きだ。