作家殺しの東アジア | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

作家殺しの東アジア
作家は昔から、限られた知識層の優秀な人が為る職業だ。一握りしか居らず貴重な為、彼らへの待遇も良い。なぜか。無用のモノが氾濫しないよう、有意義な作品を創出してもらい、皆がそれを笑顔で愛でる温かい光の様な存在だからだ。
今では「ナンチャッテ作家」が氾濫し、指向性騒音装置で真の作家を殺しながら作品を盗み、盗んでいるくせに大層な口と態度で、「教師のふり」をする。
私と面と向かって話をする度胸もない連中だ。
こい!とこちらはいつでもおしゃべりはできるぞ?
泥棒や殺人者が嫌いなだけで対人恐怖症ではない。