私の成りすましがいるようなので気をつけて | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

私の成りすましがいるようなので気をつけて。

私そっくりに整形した女が私の成りすましをしているらしい。勝手に私の作品を製本し、セレブを騙しているようだ。

だがまだ死んではいないため、本名は私のを使わず、誰かの名前を使っているという。

なので、プロフィール写真を変更しようと思ったが、とりあえず現状維持で。

この写真から、次の写真に・・・

 

こっちの方が私らしいので。

望玄:語霜:久泉:baobabbaby  筆。