女の美醜格付け | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

女の美醜格付け

 

女の美醜で自分をランク付けしてみた。

自分ではランクBくらいだと思う。

ランクAの友人は、モデル並みの抜群なスタイルと美しい顔立ち、さっぱりした気性を持ち、全く無敵の如く神々しい。

Bの私はスタイルがイマイチ、顔も美の特徴はあまりなく、性格美人というオーラでどうにか保っている。

だが、世の男は「上半身」と「下半身」で女を格付けし、バラバラに点数をつけて総合点で順位を入れ換え、 継ぎ接ぎ勝ちした女がランクABを独占、醜女がそこで微笑んでいたりする。

木の上に刺さっている偽月を拝む男らが、哀れでならない。私の文章を自分のプロフィール文に書き込むほどの性悪醜女が、ランクBに入るわけがないだろう?

性悪は顔にも現れるから、気づかないふりはやめなよ?