白い朝。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

梅雨も明けたし、

仕事もちょっと落ち着いたし、

風邪もほぼほぼ治ったし。

 

朝は清々しい清々しいし。

image

池は、

さほど暑くもなく、

木陰には

爽やかな風がふいていて

 

 

 

image

涼しくて快適。

解放感があって

元気が湧き上がってきます。

 

熱中症に気をつけて

ウォーキングを楽しみたいと思います。

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

再読、多し。

 

きゅーんとした気持ちになりたかったので。

 

 

「悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました」

「天使な君がバリタチだなんて聞いてない」

「清楚で可憐な私を婚約破棄するなんて許さない」

「殺られる前に殺ろうとした私と、ヤる気満々の王子の一夜」

「誘拐された悪役令嬢ヒロインですが、ヒーローが助けに来ません!!」

「『ヒーローが過去に本気で愛した人』役から逃げたつもりが溺愛ルートに入ってしまった」

「【短編】女嫌いの騎士団長と結婚した私は女らしさを隠したい」

「絶頂三番勝負!」

「農夫の僕が騎士様を救うために奇跡を起こす物語」

「霊感男の冷感彼氏」

「前世で恋人だった騎士様の愛がこんなに重いなんて知りませんでした」

「札束でアルファの身体と結婚することにしました」

「【完結】転生ろうそく王子の中の人は冷酷皇太子の愛に溺れるだけじゃない?!」

「【書籍化】番になってしまったので消えることにしたんです」

「【受賞】6番目のセフレだけど一生分の思い出ができたからもう充分」

「すべてをもっているひと ー爪と羽とー」

「へびの供物は天に輝く」

「お飾りの淫乱エルフは堅物オークに恋をする」

「小さき文官は強大な騎士を手に入れる」

「失敗作の愛し方 〜上司の尻拭いでモテない皇太子の婚約者になりました〜」

「助けてなんて言ってません!余計なお世話です!」

「幼なじみの狼騎士がいくら番(つがい)でも結婚なんて」

「えっ?!レオンハルト先輩、シコらないんですか?!」

「お姉様の婚約者と結婚することになりました。」

「『わたくし』のモノは返していただきましょう」

「「最低限の夫婦としての義理は果たす。だが、それ以上は私に期待するな」結婚から一週間経過するごとにおめでとうパーティを開いてくる男」

 

image

昨日の満月。

 

 

明日も暑いけど

頑張っていきましょう!!

 

#サマーヌード /  真心ブラザーズ

 

ついてくるお月様

 

心のすれ違う

瞬間さえも包むように

 

image

おやすみなさい。