愛を込めて。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

気候の変化についていけずか

風邪ひいた。。。

 

天気もよろしくなく。。

ウォーキングもお休みで。。

 

取り敢えず、

ゴロゴロ。。。

 

お日様が出てないと

元気も出ない。。

 

image

仕事の日は

そこそこ歩くけど、

お休みの日で

ウォーキングなしだと、

せいぜい1000歩くらいしか歩かないんで。。。

 

池の花達も気になるし、

はやく梅雨が明けるといいな。。。

 

フンちゃんから

母の日でもないのに

茶器をもらう。

image

可愛い!

image

茶漉し付き。

image

ペットボトルのお茶とお菓子ももらった!

 

Let's tea party?

 

風邪が治ったら

小さなお茶会しよう。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

「獣人系頂点捕食者の一目惚れ」

「狙われたチンピラinハーレム」

「逃げ出した子爵令嬢はブルーに捕らわれる」

「意味がわかると怖い話。」

「岩石侯爵家の小石ちゃん」

「地味令嬢と恋の雫」

「加護られ系男子x3の異世界無双〜生贄系男子は無双しません〜」

「王太子に婚約破棄されていたら「ずるいずるい」という妹が乱入してきました。」

「体育会系悪役令嬢が役に立たない」

「おひとり様には慣れましたので。」

「ずっと、君しか好きじゃない」

「生きていても死んでいた」

「あなたの幸せのために死んだはずが、なぜあなたに溺愛されているのかわかりません」

「君との婚約は破棄する! 結婚してください!」

「勇者になった幼なじみを忘れるために街を出たら、なぜか目の前に現れました」

「竜とハナ」

「護衛を募集したら騎士団長が応募してきたが」

「会うたびに、貴方が嫌いになる」

「婚約者への恋心に今更気が付いたけど、妹を溺愛する彼は私のことを何とも思っていないので失恋確定です」

「タチの俺が同僚にケツを狙われている件について」

「兎族の彼氏は嫉妬深い」

「冷たい婚約者に不貞を疑いをかけられ確かめられる話」

「【書籍化】【コミカライズ化】だって望まれない番ですから」

「天使たちの沈黙」

「幼妻ですが精神年齢は30歳オーバーになります」

「奴は敵だ」

「血筋の為に、女体化したら」

「【書籍化】君と出逢うため落ちてきた」

「愛さないで」

「Life is ヤバい感じにBeautiful !」

「【完結】悪役令嬢と誤解され王子から婚約破棄を言い渡されましたが私にどうしろというのでしょう?」

「恋する花を手折る男」

「恋に恋する伯爵令嬢が、幼馴染との婚約解消で大人になった件」

「セフレに愛人と息子がいたので黙って身を引いたら、追いかけられて告白された件」

「愛する夫に悩みを相談したところ、嫉妬で変なスイッチを入れてしまった件」

「上司だってやらかします。」

「姉と婚約するはずだった優しい年上婚約者に「本当に私でいいのか」と尋ねたら」

「離縁を前提とした白い婚姻を結んだけれど旦那様の愛が重すぎる」

「「あなたを愛することはない」と百日前に言った「私」の顛末」

「竜の恩返し。の裏返し」

「悪役令嬢、逃亡中」

「諦めながら足掻く」

「今夜、彼氏の死体を好きな人と埋めに行く」

「転生者・俺のお見合い(♂)珍道中」

「【連載版】悪役令嬢の選んだ末路」

「いつか愛にかわるもの。」

「リーマン、金曜夜はパリピ。今週の顛末」

「【完結】旦那様。寂しいですが、お幸せに。〜記憶喪失は終わりか始まりか〜」

「婚約者を開放してあげてくださいと言われましたが、わたくしに婚約者はおりません」

「はじめての男を選び間違えた俺の話」

「騎竜は勇者に復讐したい」

 

再読も多々あり。

 

今週は風邪でちょっぴり寝込んでしまった。。

 

気がつくといつの間にか

なっちゃんがそばに。。

 

なっちゃん、いいやつ。。。

 

体調戻ってきたし、

やることはヤマほどあるし。。

 

明日からまた

頑張っていきましょう!!

 

#Vinyl  /  藤井風Ver

 

貫いて、この心を、思い切り突き刺して。

 

今日も軽やかなステップで騙し騙し生きて行こうじやないか

 

繋いだその手は離さないで

 

image

なっちゃんは早起き。

image

おやすみなさい。