遠くの君に 手を振る。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

桜の季節になりました。

image

清々しいのですが、

image

おとうさん(夫)

image

例年よりも

花粉症の症状が重く、

image

絶不調です。。。

image

通院しつつも

花粉の粉嵐が過ぎ去るのを

待っています。。。

 

新緑の季節が待ち遠しいです。

 

そんなで、

読んだものとか

ブックマークの整理とかっ!

 

 

「ライオン先輩とニンゲンちゃん」

「異世界!?いいえ、ここは天界です〜私のストーカー達は天界人(天使)でした〜」

「婚約者の条件 ー社交をサボったお嬢様が条件にピッタリだった件についてー」

「初めて家事代行に訪れた先は巷で有名な極道の邸でした」

「私の背中を愛する男」

「秘密のカノジョ」

「イルカちゃんにごめんね」

「イケメンスパダリ弁護士はようやく見つけた最愛と激甘な夫夫生活始めます」

「元魔王、バイト先に来た元勇者に◯される」

「氷の狼と令嬢の政略結婚な1年」

「「君との婚約を破棄する!」えっ、殿下……ま・た・ですか?」

「諦めきれない貴公子から送られた招待状」

「これからの人生が幸多き日々でありますよう」

「義兄とは結婚できないので、せめて役に立ちたかったのですが「死んでくれ」と言われました。」

「観賞専用チャライケ眼鏡攻略対象者に、何故か狙われてしまうことになったモブ令嬢は私です!」

「Ωの声でフェチオタクが運命の出会いをしちゃう話」

「100%的中!?運命の人占い」

「最強の側室」

「悪役令息は国外追放されたい」

「悪役令息は国外追放された(後日譚)」

「お篭もり王子」

「お前、偽装夫婦だと言ったよな?こんなに愛されるなんて聞いてないんだが?」

「勇者レインはパパになる」

「病弱で有名な聖王陛下と結婚しましたが、彼は絶倫でした」

「オメガな私はアルファの幼馴染にドロドロに執着されていたみたい」

「休出の人たち」

「あとから正ヒロインが現れるタイプのヒーローが夫だけど、今は私を溺愛してるから本当に心変わりするわけがない。」

「オスカー・ヴェルダンディの娼婦」

 

 

再読も多々あり。

 

明日から

いつも利用している健康アプリの

ウォーキングラリーが始まるので

体調整えて頑張るぞー!

おー!

 

#桜ロック /  CHERRYBLOSSOM

 

 

思い出のあの曲を小さい声で歌う

ラジオから春の歌もうそんな季節ね

 

image

おやすみなさい。