それは運命のようなもの。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

暑いんだか、寒いんだか。

気候が安定しませんね。。。

 

おとうさん(夫)、

花粉症のピークを迎えているようです。。

 

黄砂もきついので

本日はウォーキング、いったんお休みです。

 

そのぶん、お掃除や捨て活にはげんでいます。

 

image

春〜

image

 

image

週が明けたらまた

がんばります。。

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「次は絶対死なせない」

「俺の魔力は甘いらしい」

「ジャムよりも甘く」

「使用人の俺を坊ちゃんが構う理由」

「鏡よ、鏡よ、我が最愛よ」

「婚約破棄された末王子は逃げられない」

「黒狼将軍の佳麗な仕立て屋【書籍化進行中】」

「戦友の遺産ー女嫌いの医者と偽りのシークレット・ベビー」

「【電子書籍化】負けヒロインなのに勇者が子作りを仕掛けてくる」

「おはよう、眠り姫【ムーン版】」

「光の王子様と陽気な村娘【4/25電子書籍化予定】」

「伯爵令嬢の華麗なる妄想と恋」

「美しき【魔王】の俺の番が【聖女】だとか聞いてない〜聖なる力にダメージを受けながらも不遇聖女を溺愛したい〜」

「彼が愛した王女はもういない」

「彼は政略結婚を受け入れた」

「【完結】神様の歌を口遊むことはできない」

「実は悪魔だったらしい夫からは、死に戻っても逃げられません」

「ヤンデレになるまでの九十日間」

「性行為が出来ない位、良いじゃありませんか?」

「桜の妖精さんは春にしか会えない」

「俺のちんちんを返しやがれ」

「竜人と傾国のガチムチ」

「私の押し活」

「友達なんて欲しくない。」

「私が誰だか、知ってて求婚しましたか?」

「美丈夫の嫁」

「身代わりの花は甘やかに溶かされる」

「戦死したはずの夫がヤンデレになって帰ってきました 〜流され令嬢の最低な再婚〜」

「お隣のおにいちゃんが私を寝取ってくれるらしい」

「おいで!!俺の可愛い神獣様」

「思わぬルートに続いているかもしれません! ご令息、ご令嬢各位、初恋殺しは慎重にどうぞ」

「王太子殿下に魅了をかけてしまいました。大至急助けてください」

「運命の人は身近にいた」

「とある失恋に関する顛末」

「貴方は私の理想の人」

「蜜月関係」

「【本編完結】婚約破棄されましたが、皆様いかがお過ごしですか?」

「好きな人と妹が婚約破棄しそうだけど俺はもう結婚するんだが」

「凡庸な男に明け暮れた、とある天才の話」

 

今週は再読ものが多かった。。。

 

 

「凡庸な男に。。。

は名作なのです!

 

 

雨の日も多くて

庭が片付かず。。。

 

ぼちぼち。。

 

頑張っていきましょう!

 

#Can't Help Falling In Love / Hi-STANDARD

 

 

そばにいてもいいだろうか

それは

罪深いことだろうか

 

僕の手をとって

僕の人生を受けとめておくれ

 

君を愛さずにはいられない

 

image

それでは

image

おやすみなさい。