春を待つ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

ウォーキングdeゴーゴー。

 

夜明けを待つなっちゃん。

image

ここ最近、歩いたところ。

 

今年は暖かいので

春の花も開花が早いのでは?

と、おとうさん(夫)が主張するので、

とりあえず三好池に行くも、

梅がちらりほらり。。

 

で、

豊田市の平芝梅林公園へ。

image

広さは、ぐるっとまわって1Km程度。

image

たくさんの種類の梅が植えられていて、

image

満開だったら壮観だろうな。。。。と。

image

整備されているのですが、

image

時期が少々早かった。。

image

日曜日に行ったのに、

誰もいないとか。。。

 

もう少し暖かくなったらまたいこうと思います。。

 

で、

愛知県緑化センター。

image

お客さんはちらほら。。

image

黄梅、満開。

春の訪れを告げてくれているのか?

image

ウォーキングが目的なので歩きました。

image

展示館。

image

カスケード。

裏側に回って回って見ることも出来ます。

足元が濡れているので注意です。

image

日本庭園。

image

あと、半月も経てば

雪柳と桜が楽しめると思います。

現在は枯れ枝ばかり。。。

 

また来ようと思いつつ帰宅。

 

 

近所のスーパーで見つけました。

image

カリフラワーのお花は美味しいですね!

(後日行ったら50円になっててびっくり、再び購入しました。美味しいです)

 

image

パンも食べたり。

 

最近お天気のせいか、花粉が始まったのか

お疲れ気味なので

今日はだらだら過ごします。。

 

 

そんなで。

 

 

#生きる /  ザ・クロマニヨンズ

 

見たいものと 見せたいものばかり

image

おやすみなさい。