限りない未来に。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

ここ最近、まとめ。

image

朝は寒っ。

image

お休みの日にはウォーキング。

(三好池のほとりから見る空)

image

愛知県昭和の森まで歩きに行ったよ!

image

森林浴コース。

image

誰もいません。

image

シーズンオフ?

image

場所によっては枯葉で道が埋もれていたり。。。

似たような景色で、

アップダウンも激しく。

もしかしたら同じ場所をぐるぐる回っているのかも。。。

と思って不安になったり。

 

電波の届くところだったので、

スマホで距離とか確認しながら歩きました。

歩きに行ったのがお昼前の明るい時間でよかったです。。。

 

ワタクシのような初心者は

もっとカンタンなコースを選ばねば!

 

ブレイクタイム。

image

image

スノーウルフ、萌えー。

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「君よ、ぼくを殺して。」

「諦めた恋の話」

「「私の弟が放課後あなたに嘘プロポーズするわよ」って、親友に言われたんだけど!?」

「【書籍化】塩対応の結婚相手の本音らしきものを、従者さんがスケッチブックで暴露してきます」

「「わざわざ始まるまでまたないで、今のうちに手を打ったってよくない?」」

「婚約者を奪った元友人からパーティに誘われました。〜真冬のガーデンパーティは正気の沙汰じゃない〜」

「わたくしが何度諭しても、男爵令嬢は「運命なんです!」の一点張り」

「【コミカライズ】悪役令嬢自爆テロ 婚約破棄されたので国ごと道連れにします」

「私達の性癖は歪んでいる」

「忘れられない君」

「間違ってないですか?」

「冬の夜空に、」

「ずるいと言えば願いが叶う程、世の中は楽じゃない」

「(裏面)ずるいと言えば願いが叶う程、世の中は楽じゃない」

「彼の手に触れる」

「いきすぎた執着心は身を滅ぼすようです」

「この度、他人の欲情が見えるようになりました」

「義妹が婚約者を奪ってくれて良かったですよ、私は」

「夫に抱かれたい妻は、今日も欲情しています」

「恋愛対象者の頭上に数字が見える世界で、歳下の部下に初めて100が見えましたと言われたから。」

「お願いです、誰か私の婚約者を奪ってくれませんか?」

「助けたカメとイチャイチャする(※旧題乙姫様を騙すには)」

「眠りモブ 〜姫なら王子が起こすけど、モブの場合はどうなんの?〜」

「ド天然アルファの執着はちょっとおかしい」

「ダンシング・オメガバース」

「積極的にバラすタイプの鶴〜温泉旅行と里帰り〜」

「セリフ一言令嬢なのに、攻略対象者が求婚してきます(短編)」

「彼だけが結婚に熱心だった」

「追放令嬢ですが、お迎えが遅かったようです」

「側妃と初恋」

「【電子書籍化進行中】セリフ一言令嬢なのに、攻略対象者が求婚して来ます(中編)」

「冷徹義兄の密やかな熱愛」

「浮気性で冷たい恋人にサヨウナラ」

「美しすぎる愛人は嫉妬深くて、私困ってます」

「完璧な王太子夫妻の離婚騒動」

「追放された悪役令息だけど何故キミが追いかけて来るんだ」

「騎士団長様に頼み込まれて婚約を結びましたが、私たちの相性は最悪です」

「俺が世界で一番嫌いな幼馴染は世界で一番俺が好き」

「「死ぬんならさー。一発俺とやらねー?」」

「【書籍化】閨の教師は兄の妻」

「姉の夫の愛人になったら、溺愛監禁されました。」

「悪堕ち姫は実家没落をねらう」

「人質公女の身代わりになったら、騎士団長の溺愛に囚われました」

「番が見つかるまでの繋ぎの愛人ですが。」

「夫の初恋の女を雇うことになった」

「【コミカライズ】悪役令嬢と歪んだ鳥籠」

「好きな人ができたと言ったら幼馴染の態度が豹変した話」

「指輪の跡が消えた時。」

「ずっと前から好きだった勇者様に襲われました」

「聖夜の天使が十年後、貴公子になって迎えに来ました。」

「異世界で性奴隷になったので全力でご奉仕ささていただきます」

「元傭兵と家庭教師の場合」

「【受賞&2/9書籍化】虐げられ令嬢ですが、なぜか女嫌いのエリート魔術師に溺愛されました」

「(夜伽不信がきっかけで)記憶喪失の宮廷家庭教師ですが、4王子の誰かと※子を成さなくてはなりませんっ!?」

「僕の素敵な君だから」

「やんちゃ系イケメンに執着されて他に彼氏作ったように思わせたらブチ切れられた」

「氷の狼と令嬢の政略結婚な1年」

「麗しい夫を持った妻の苦悩。おしかけ妻の自覚はありますが浮気は許しません。」

「夫を愛しているから、彼にかけられた呪いを私が引き受けようと思う」

「300年石化していた悪役令嬢の幸福論」

「よく当たるお御籤」

「【完結】いらっしゃいませ。「まろやか毎日」は創作BL小説サイトです。意味が分からない方・趣味に合わない方はお戻りいただけますようお願いします。」

「私を殺した王子殿下の心の中がヤンデレすぎる」

「積極的にバラすタイプの鶴」

「冷徹公爵様にお決まりの「君を好きになることはない」と言われたので「以下同文です」と返したら「考え直してくれ」と懇願された件について」

 

 

 

再読もあり。

 

 

今年ももっとたくさん小説読みたい。

断捨離もっとすすめたい。

 

早く春がくるといいな。。。

 

 

寒いけど

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#ティロリミックス / YOASOBI 「群青」x  Vaundy 「花占い」

 

 

大丈夫、行こう

あとは楽しむだけだ

 

image

おやすみなさい。