歩きながらつぶやく。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

年末、いろいろ。。。

 

予定を前倒し。

クリスマスにお墓参り。。(4ヶ所)

image

 

image

ラーメンを食べ、

image

お菓子を買って帰り、

image

足も疲れ、

image

image

満月も堪能し、

image

おやつを食べ、

27日に

福袋を購入し、

28日に

美容院に行ったのち、

頼んでおいたカニ、いくら、数の子を受け取りに行き、

大晦日の今日は、

池歩きののち、

おとうさんのお洋服を買いに行き、

予約しておいたおせちを受け取り、

近所のスーパーで

追加の食品などを購入し。。。

 

力尽きて休憩。。。

 

出かける前に

お風呂しっかり掃除したんで

あとは簡単掃除して

残りはもう来年でいいよね。。。

 

そんなで

読んだものとか。。。

 

「私達の性癖は歪んでいる」

「隣に住む王子系従弟がストーカーだった」

「俺の好きな笹原先輩の結婚」

「全然好みじゃないどころか苦手なイケメンチャラ男ヤンキーに迫られて嫉妬エッチで体から堕とされそうになる話」

「ぶっきらぼうなロマンチスト」

「【電子書籍化】瞬くんはお義姉さんを溺愛したい」

「菫の場合」

「コミカライズ【短編】真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います」

「悪役令嬢のとある学園生活」

「絶対無敵の身体を持つ女VSヤンデレ王子」

「異世界から召喚された聖女が王太子妃となるので、婚約者だった私は侍女に格下げされるようです」

「「おまえは強いから大丈夫」とわたしを裏切って他の女と浮気した男が戻って来ましたが、いま、王朝の至宝と称される美貌のヤンデレ王子から溺愛告白されているところなので邪魔しないでください。殺されますよ?」

「ループ四回目。いい加減「愛してる」と言われながら王子に殺される運命から逃げるため、ウキウキで婚約破棄したつもり、だった。」

「何でも欲しがる妹に怖いヤンデレ王子をプレゼントしてみた」

「雪村小春の場合」

「時を呪われた少女は気怠げな魔術師と同じ時を刻みたい」

「【SS追加】人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした〜敵国で目覚めて始まった甘やかされて溺愛される幸せな日々〜【コミカライズ1巻12/14】」

「勇者ヒスイは石化した!」

「【11/29書籍発売!】初代様には仲間が居ない!」

「凡庸な男に明け暮れた、とある天才の話」

「ブラントン・プルースト」

「「運命」と番わなくても、死なない」

「花街だからといって身体は売ってません...って話聞いてます?」

「あんなに冷たくされたのに今さら番だとか意味がわかりません」

 

再読もあり。

 

はいじさんの

「初代様には仲間が居ない!」(連載中)

話の中で犬が踊る場面が出てくるのですけど、

それがDDRの「Butterfly」で。。。

回転バタフライとかむかーしYouTubeでよくみてました。

もちろん見る専で。

ワタクシ的には「Crazy Shuffle」一番好きでした。

途中ではいるカウントがたまらんかった。

なっつかしー!

 

「凡庸な男に明け暮れた、とある天才の話」

常軌を逸した天才と、口のきけない凡人の話。

純粋な熱情というか。。

すごい良かった。

 

「初代様。。。

とともに、久々、心の本棚入り。

 

はいじさんの描くお話は、キャラクターの書き分けがはっきりしてて

とても読みやすい。

それに、必ずキュンキュンさせてくれるので!

 

 

今年もあと数時間。

 

年越しそばの用意でもしますか。。。

 

来年も楽しい年になりますように。

 

#Loneliness / Ginger Root

 

 

#Loneliness / Kimiko Takeguchi

 

image

おやすみなさい。

image

よいお年をお迎えください。