守ってあげたい。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

冬の朝。

image

このしましまの雲、

なんていう名前なのでしょう?

 

頂き物のゆず。

image

冷たい黄色がいい感じ。

 

image

おやつのキティちゃんビスケット。

 

周りがどんどん慌ただしくなってきました。。

年末だから。。。

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理、とか。

 

「美貌の魔法使いに失恋するための心構えについて」

「TS令嬢、追放先でオオカミを拾う。」

「TS令嬢と1111回目の転生」

「一回ヤッただけの関係です。」

「続・世継ぎのできない王太子妃は、離縁を希望します」

「私は地縛霊〜成仏できない所為で夫と愛人の情事を見せられる私の身にもなって下さい〜」

「彼氏が浮気したので別れたら上司に外堀を埋められていた」

「婚約破棄される前にNTRば良いのでは? 悪役令嬢ですのでカタブツ殿下にワルいことしちゃいます」

「囚われる前に逃げたい召喚娘と、尽く邪魔をする勇者のお話」

「幼馴染のお兄ちゃんがヤンデレストーカーでめちゃくちゃ執着されてたとか聞いてない」

「恋したくない男と恋したい女」

「愛のない政略結婚した令嬢による、完璧で隙のない壮大な初夜計画」

「兎族の彼氏は嫉妬深い」

「政略結婚で強引に別れさせられた元彼の初夜のお手伝いを奥様(予定)から打診されました。意味がわかりません!」

「お金で殴るタイプの子爵家に、ニチャア系ででっぷり子息の婚約者として買われました。」

「【受賞・書籍化】恋は冷たいシーツの下にーわがまま女王は氷の宰相を溶かしたいー」

「俺のハーレムに王子はいない」

「虚偽記載です。どっかいけ」

「身体の相性100だとどうなるの」(連載中)

「背中に咲かすは蓮の花」

「歩き方を忘れたミミック」

「どうみても悪役令嬢なので婚約解消してください」

「先ほど君を愛することはないって言ったばかりですよね」

「息をするように」

「愛とかそういうのは難しい」

「それを愛と呼ぶならば」

「恋をした優等生の悪魔的な変貌について」

「白馬の王子様を探してたら現れたハイスペストーカーに尽くされてる」

「断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!」

「罰ゲームで告白されたはずなのに、再会した元カレがヤンデレ化していたのですが」

「どうせならおっさんよりイケメンがよかった」

「兄貴な王太子は妄想の恋に泣く」

「節操なしの第二王子は初めての恋に落ちる」

「【コミカライズ】公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます」

「番に運命の番が見つかったので、」

「獣人王の嫁」

「交換してもいいですよ」

「強欲令嬢が誘拐事件に巻き込まれたら、黒幕?な王子様に溺愛されました」

「肉食系ヒロインちゃんは、隠しルートの攻略対象である私の婚約者を狙っている」

「上司との距離感は気をつけましょう。」

「「君とは結婚できない」と言われましても」

「王子は恋をご所望です。しかし、お相手は私では駄目らしい。」

「幼なじみがクズの中のクズになって帰ってきて、しかも私に執着します」

「【連載版】どうせならおっさんよりイケメンがよかった」

「とある恋の物語」

「一人で静かに生きていく」

「鬼畜な愛の皇帝との間に」

「まだあなたを愛してる」

「あなたの大事なのは私ではない」

「かつて一夜を共にした皇子様と再会してしまいまして」

「【完結】断罪エンドを回避したら王の参謀で恋人になっていました」

 

 

 

再読もあり。

 

おとうさん(夫)からの年末山登りをお断りしたら、

今度は年末お墓参りを提案されてしまいました。。。

 

お墓参りは年明けにするって言ってたじゃん!

なっちゃんの爪切りを理由に断ろうとしましたが、

却下されてしまいました。。。

 

さむっ!

 

 

年末も寒さに負けず

がんばりましょう。。。

 

 

#守ってあげたい /  ねらわれた学園

 

Cause I love you

image

おやすみなさい。

夢で逢えたら。