ぼくは きみを 愛してる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

お盆になりました。

 

先日の空。

image

虹が二重にかかっていました。

image

朝焼けが綺麗な空でした。

 

マオさん

ルビちゃん

 

虹の端っこで元気にしてるかな

 

お盆期間中の貴重なお休み日なので

だらだらしつつも

片付けを。。

と、思っています。

 

前から気になってた

ぺこちゃんのお菓子。

image

エコバック付き。

image

アルコールは控えめに。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「わたしの幸せな結婚〈三〉」

「わたしの幸せな結婚〈四〉」

「チワワ令嬢は変態王子の溺愛から逃れたい」

「姫様は変装中。」

「騎士団サマ、そのエッチな本音が丸聞こえですっ!!」

「親友の断罪回避に奔走したら断罪されました〜悪女の友人は旦那様の溺愛ルートに入ったようで〜」

「公爵閣下の執着」

「年の差15、軍人の旦那様に激しく愛されるオメガ令嬢(※BLではありません)」

「友達にエッチな願望の夢を見せたら、相手が私だった」

「愛は足りないものに含まれません」

「私を警戒していたはずの憧れの方に求婚されました」

「気温39.1度って、風邪かよっ?!暑いわっ!〜人命救助したらイケメンが押し掛け彼氏になりました」

「結婚したくない王女は一夜限りの相手を求めて彷徨ったら熊男に国を挙げて捜索された」

「聖女と護衛騎士と、二十五年の想い」

「最愛の愛人と、あなたは言う」

「「お姉ちゃんを返せ!!」」

「思い出と、これからと【聖女と護衛騎士と、二十五年の想い 番外編】」

「政略結婚のはずですが、溺愛されています【完結】」

「しらゆき姫の心臓食べた、」

「あなたの浮気は不治の病」

「通りすがりの美丈夫に「めちゃくちゃにして!」と頼んでみたら」

「私は元魔性の女」

「唇に、とけない魔法。〜抱かれたら幸せになるというジンクス持ちの彼と、三ヶ月限定の恋人生活〜」

「B専な私の夫は超絶美形」

「エミリーが死んだ」

「悪役令嬢の私、実は氷の公爵様の心の声が聞こえます!〜公爵様がえっちな目で見てるのはわかっているんですからね?〜」

「ヤンデレ彼氏の愛は沼」

「魔王様の思い付き」

「元ひきこもり魔女子さん、運命の指輪につかまる」

「悪役令嬢は想定外の溺愛に困惑中」

「だから、君に嘘をついた」

「冷静な王子の恋物語」

「悪女になって婚約破棄を目論みましたが、陛下にはお見通しだったようです」

「転生前の記憶があるせいで、勇者の幼馴染ポジを喜べない」

「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった」

 

再読も多々あり。

 

「私は元魔性の女」

以前読んだ時は、sideシグルドがあったのだけど。。?

シグルド目線が一番読み応えがあった記憶があるのだけれど?

どこ行ったのかな。。。

 

「唇に、解けない魔法。」

は、お話の中に出てくる〈比翼の魔法〉が

なかなかにカッコ良い。

 

「弱気MAX令嬢   」

は、ほのぼのしてて何度読んでも癒されます。。

ちょい、ざまぁもあるし。

 

 

台風、心配ですが。。

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#聖者 /  ドレスコーズ

 

神さまは

いないよりも

いてほしい

 

image

image

夏はどこか

遠くの思い出。