今夜は。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

なっちゃんの後ろ姿です。

image

ただのサビ柄ですが、

おとうさん(夫)は

「暗闇の中に金粉を撒き散らしたようだ」

と、言っています。。。

 

そうかもしれない。。。

 

 

おやつとか。

image

アイスとか。

image

期間限定の桃味!

image

フンちゃんにもらった

キャラメルと胡桃のビスキュイ。

旨し!

 

そして。。

衝動買い。

 

以前ハマって文庫本も買ったりしてたのだけれど、、

断捨離で処分。。

買いなおしました。。

image

「わたしの幸せな結婚」

以前買った時は初版本だったのに。。。

捨てなきゃよかった。。。

 

少しづつ読み返していこうと思います。。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「わたしの幸せな結婚〈一〉」

「わたしの幸せな結婚〈二〉」

「【コミカライズ】黒騎士を癒した責任は誰にあるのか」

「続・黒騎士を癒した責任は誰にあるのか」

「ブスメガネ令嬢は偏屈公爵様の最愛」

「死んじゃったリヴィエラは大天使様の最愛」

「【短編】ハジマリの夏〜完璧王子の別の顔〜」

「再召喚はR指定」

「処刑寸前の悪役令嬢なので、死刑執行人(実は不遇の第二王子)を体で誘惑したらヤンデレ絶倫化した」

「傷物の花嫁」

「ただ静かに消え去るつもりでした」

「騎士団長のアレは誰が手に入れるのか!?」

「急募、恋心の隠し方」

「運命の番? そんなモンは知りません。この世界に白馬の王子様はいないようなので、私は喜んで退場させていただきます。」

「悪役令嬢を断罪した、その後で」

「「悪役令嬢を断罪した、その後で」の後で」

「前世から引きずる性癖が爆発した結果、性的に口説き落としました。」

「鬼畜な愛の皇帝との間に」

「私の11番目の王子様」

「色々と勘違いをしていたようです。」

「ランベルト家の特殊な家庭事情」

「旦那様は私を殺したいほど憎んでいる」

「世界で一番醜い男の凌辱溺愛」

「前世の私が変態だったばかりに…」

「アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!」

「美醜に厳しい異世界に転移してしまいました!」

「溺愛系勇者 〜村娘は欲しいものを書くと手に入る魔法アイテムに幼なじみの名前を書いた〜」

 

再読もあり。

 

 

 

 

昨日は地元の花火大会でした。。

 

夏も終わっていきますね。。。

 

昨日の夜寝る前と、

今日の朝に菓子パンを食べました。

 

何の気なしにパッケージを見たら

563kcalと792kcal ですって!

 

後悔先に立たず、です。。

しばらくは菓子パン控えます。。。

 

 

ダイエットはまず断捨離から(持論)

とりあえず、

掃除と片付けすることにします。。。

 

疲れがちっとも取れないのですが。。

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#キミトベ /  キャプテンストライダム

 

キミとベッドの中で

 

手をつないでいたい

 

離れ離れでは

切ないじゃない

 

image

暗闇に金粉です。

おやすみなさい。