彼女と私。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

今年も夏至の日が来て

なっちゃん、4歳になりました。

 

はやいのか遅いのか。。

image

懐かしの画像。

image

これが

image

こう。

大きくなりました。

感無量です。

 

おとうさん(夫)は

お祝いに、猫草を10鉢買おうとしたので

止めておきました。

 

池は今日も爽やかです。

image

池を渡ってくる風が心地よい。

image

紫陽花も満開へ。

image

紫多し。

image

 

image

 

image

大きい。

image

池の猫。

お昼寝中。

 

帰宅してお菓子。

image

キットカット好き。

image

あまあまの食べて。

 

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「聖女となるその日」

「悪役令嬢の夢渡り」

「あんなに冷たくされたのに今さら番だとか意味がわかりません」

「ワンナイトラブした英雄様が追いかけてきた」

「高飛車Ωは分からせられる」

「【R18】ミスリード役のワガママ小物王女は、ひねくれた不憫系ラスボスを懐柔したい」

「大好きな彼に殺されるための計画」

「間違って誘拐したヤクザの若頭に誘惑されています。」

「御曹司さま、これは溺愛契約ですか?」

「おれが、おまえを、可愛くしてやる」

「むっつり辺境伯は氷の姫君を溺愛する」

「聖女の身代わりとして皇帝に嫁ぐことになりました」

「ご主人さまに重く愛されています」

「愛しのヴィヴィ」

「蜜月関係」

「元ヤンの幼なじみは過保護な溺愛を隠さない」

「春うさぎはたまごを食べない」

「婚約者に殺された冤罪系悪役令嬢は転生先でモブをやめます」

「婚約者に殺された冤罪系悪役令嬢は転生先でモブを極めたい」

「伯爵令嬢の秘密の愛し子〜傲慢な王弟は運命の恋に跪く」

「勤労意欲ゼロの聖女ですが男装して逃げ出した結果、淫魔コスの王子に捕まりました」

「ぽっちゃりな私の彼について」

「人生で顔面偏差値トップの彼氏の溺愛に、ドン引きしてます…誕プレの要求が高すぎる…」

「拗らせ兎の奮闘」

「最恐スパダリに完全包囲されています」

「婚約者を手にかけた王子様は転生先で幸せを希う」

「婚約者に殺された冤罪系悪役令嬢は転生先でヒロインにならない」

「拗らせ子兎は逃げられない」

「チューリップになる呪いをかけられた騎士団長は、聖女の癒しで(性的に)開花する。」

「コワモテ軍人な旦那様は彼女にゾッコンなのです〜新婚若奥様はいきなり大ピンチ〜」

「何でもするなんて言ってはいけない」

「大丈夫、あと100回も挿入すれば慣れるから!そう言われたのは初夜でした。」

「幼なじみだった婚約者の騎士を奪われました。」

「黒豹の旦那様 - 作られた番と旦那様 - 20230610おまけ追加」

 

 

 

再読もあり。

 

 

仕事の出勤シフトの都合で

連休をいただけたのですが

特に何事もなく

いつもより丁寧なお掃除と、

いつもより

ちょっぴり手の込んだ夕飯で終わってしまった。。

 

なっちゃんの爪切りもできたし、

よかったかな?

 

で、

明日からまた

仕事頑張るぞ〜!

 

#So She, So I  /  堂島孝平

 

 

君と出会ったときの

一秒が忘れられない

 

 

image

今日もなかよしです。

おやすみなさい。