心に火を灯す。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

暑い日が続いています。。

 

これという事もなく

ずるずると

過ごしてしまった1週間。

振り返り。

 

とりあえず池に行き。。

image

紫陽花が見頃になっていました。

image

もう少しの間、

楽しめそうです。

 

久々の養老軒。

image

冷凍です。

image

栗きんとん大福。

image

抹茶もプリンも

美味しかった!

image

30周年!

 

ついでに買ったお菓子。

image

 

フンちゃんからも

お菓子もらった。

image

ラングドシャ。

パッケージ、かわゆ!

 

その他のお買い物。

image

ランドリン。

ワタクシは柔軟剤の中では

ランドリンが一番のお気に入りなのです。

中でも

フレッシュモヒートが一番好き。

夏場しか売っていないっぽいのが残念。。。

image

なっちゃんがいるので

使うのは

トイレの中と、車の中。

柔軟剤は外着のみ。

 

夏は素敵〜。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「ファントマ・Z 〜俺の愛に溺れて死ね!それが俺の愛し方だ。」

「傷心公爵令嬢レイラの逃避行 ルイス編」

「婚約者が王様になるので婚約破棄されました。」

「【Web版】氷の侯爵様に甘やかされたいっ!〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜」

「将軍閣下の童貞を奪ったのは私です」

「桜に触れたかった鬼の話」

「白虎帝の寵妃【発情期の陛下版】」

「続・全力で悪役令嬢を演じようとしたら、ヒロインが男で隣国の王子でした」

「【コミカライズ】全力で悪役令嬢を演じようとしたら、ヒロインが男で隣国の王子でした」

「成れの果ての聖女」

「三十三本目の合鍵」

「聖女となるその日」

「聖女に異世界転生して食っちゃ寝生活をしていたら国を追い出されました」

「【完結】当て馬令嬢は死にたくない! 純愛じゃなくてヤンデレでした」

「婚約破棄されましてよ?」

「推し活悪役令嬢」

「婚約破棄されました」

「生まれ変われなかった三年後の世界で、ヤンデレ公爵の溺愛が待っていました」

「愛が重いと有名な王族のはずが」

「侯爵夫人は今日も夫の帰りを待っている」

「王と王妃は側妃をご所望です。」

「アフターパンドラ」

「メリバ・ヤンデレ好きで前世引きこもりがちだった私が、推しによる監禁エンドしかない乙女ゲームの悪役令嬢に転生して小躍して喜んだ結果、何故か婚約者の王子様に溺愛されて婚約破棄出来なかった件について」

「なんなら今からおっぱじめてみるか?」

「悪魔を召喚した聖女、対価に処女をと言われてもそこにないならないですね」

「あなたは今夜死なない」

「晩餐」

「勝手に幸せになってれば?」

「【完結・番外編追加】ヒロインが来る前に妊娠しました〜詰んだはずの悪役令嬢ですが、どうやら違うようです」

「悪役令嬢の溺愛」

「悪役令嬢に…向いてない!密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦」

「聖女さま、団長とまぐわっていただけませんか?」

「前世でフッた男が今世の婚約者(ヤンデレ王子)だった公爵令嬢の結末。」

「執着系狼獣人が子犬のような伴侶をみつけると」

「悪役令嬢は逃げられない」

「婚約破棄は罠でした」

「狂おしいほどに愛してる」

「狂おしいほどに愛されて」

「君が欲しい」

「あなたに好きって言いたくて」

「あなたに好きって言われたくて」

「ヤンデレ王国の日常」

「君に捧げる」

「聖女と黒竜王子」

「時を巡る愛〜狂王子に愛された王子妃の回顧録」

「冷酷な救国の騎士さまが溺愛パパになりました!」

「今すぐ、お帰り下さい公爵様!〜悪役令嬢に転生した私、策士な公爵様にまんまとはめられました〜」

「憧れのあの人と着衣らぶえっち〜年上の御曹司はランジェリー姿の私を溺愛する〜」

「甘い声で私を呼んで〜年上の御曹司は溺愛を我慢できない〜」

「ヤンデレ騎士様との初夜をやり直したい〜心を入れ替えた私、なのにどうして騎士様は堂々と浮気宣言なさるのですか?〜」

「ヤンデレ因子とかいうやつ」

 

 

再読もあり。

 

毎日あっついですが。。

体調に気をつけて

頑張っていきましょう!

 

#偽物勇者 /  703号室

 

 

目に見えるものに縋っても

手にはいるものは刹那の栄光

 

嘘の光に囚われないで

image

おやすみなさい。