雨の降る夜は。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

すっきりしないお天気が続いています。

image

池は満水。

image

亀がいた。

image

紫陽花とか。

image

種類が多いです。

 

おやつと

image

と、

image

それから

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私」

「王弟殿下のお気に入り ~王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました~」

「妹に婚約者を奪われた、行き遅れ令嬢の恋~王妃様の命令で、今日一日、騎士団長とデートさせていただきます~」

「婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ【Web版】」

「泣かせていいのはわたしだけです!」

「【完結】婚約者が浮気をしていたので、置き手紙を残して失踪してみました。」

「30歳年上候爵の後妻のはずがその息子に溺愛される」

「俺様王子が今さら私に泣きついてきた」

「憧れの上司がxxだった件」

「やり直し令嬢と二人の夫」

「親友の恋愛騒動に巻き込まれた私の恋の話。」

「聞いてくれたら、お菓子をあげる」

「出会って90秒で即x x !」

「折角良い女になったので良い男を食べたいと思います」

「証言魔法『人の目』」

「病んでるときも健やかなるときも ~病んだ元王太子の婚約者になったので、全力で癒して健やかにしてみた~」

「わたくしは根っからの悪役令嬢ですが、婚約者がエキセントリックすぎて出る幕がありませんわ!」

「旦那様は私を殺したいほど憎んでいる」

「な、なんですってー?!~ご令嬢の華麗なる変身~」

「公爵令嬢のいじめの真実。生徒会は粛々と進む」

「公爵令嬢を怒らせたら怖い。スタンシード公爵家を甘く見たらいけませんわ。」

「聖女に選ばれた妹が、なぜか私を目の敵にしてきます」

「婚約破棄なんてバカがするもの」

「続編でも悪役令嬢?」

「婚約破棄された悪役令嬢の失恋は、溺愛につながっている」

「ラクラミオアラの祈り」

「性悪王子が恋におちたら」

「悪役令嬢は俺様王子から逃げられない」

「女の子の憧れを描いたファッションイラストレーター 森本美由紀」

image

 

 

 

「悪役令嬢は俺様王子から逃げられない」(忍丸さん)

は、再読です。

というか、

心の本棚に入れてあるので時々読み返しています。。。

癒されます。。

数ある悪役令嬢ものの中ではベスト5に入っていると思います。。(ワタクシの心の中で)

何度読んでも良いお話。

続編とか連載版とか。。いつか読みたいです。。。

 

 

はー

明日は雨?

頑張っていきましょう!

 

 

 

#雨夜の接吻 / ATARASHII GAKKO!

 

 

 

 

賢者モードのなっちゃん。

image

image

ふー可愛い。。

image

おやすみなさい。