願いをかけて 呪いをといて。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池は満水。

image

紫陽花は満開。

image

咲き乱れています。

image

飲んだり食べたり

image

しつつ。。。

image

魔法色の飲み物。

image

アルコール入り。。。美味し。。

 

 

さて。

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

「能ある狼は牙を隠す」

「18禁乙女ゲームの闇の悪役令嬢ならぬ闇の女王に転生したけれど、この世界は私には眩しすぎる。」

「【完結】恋を知らない亡国の姫君は、祖国を滅ぼした王子に溺愛されているので、隙を見て暗殺することにした」

「わたしの可愛い婚約者」

「悪役令嬢を婚約破棄する王子のお話」

「【書籍化作品】あなたに捧げる赤い薔薇【コミカライズ】」

「一途な騎士の不埒なる計画」

「バトル漫画の悪役幹部〈毒蝶〉に転生したので推しの死亡フラグを折りまくってたら案外悪い大人だった推しに捕まった話。」

「ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなのでヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう」

「頭を打ったら世界が変わった」

「終わったことだと思っていた。」

「押し付ける愛は破滅する」

「僕をここへつなぎとめる鎖は、花のように甘かった。」

「英雄の番が名乗るまで」

「クラスメイトが○○でした。」

「どこのハーレクインだっての!」

「迂闊な私とオオカミさんの出会い」

「She is my wife.」

「例えばそんな灰かぶり」

「私の彼は一角獣」

「女嫌いの結婚相手に魔性の女じゃないとバラしたら純愛が始まりました。」

「大好きな恋人が、いつも幼馴染を優先します」

「思考の海に溺れろ」

「もう、いいでしょう。」

「婚約者から「平民を愛人にしたい」と言われました~私はお飾りの妻になるつもりはありません、真実の愛を貫いて破滅してください~」

「悪役令嬢に転生したので、愛のため敵を処刑します。」

「外側から見ていたらこうなりました」

「メイクを落とさず寝て起きたら、異世界で救国の美しき姫と呼ばれました。」

「悪役令嬢の脳内掲示板」

「婚約を解消したい、と貴方が言った。」

「王太子殿下の白い結婚」

「真実の愛での婚約破棄・・・あなた方は結ばれるしかありませんのよ。」

「婚約者を交換しろ? ありがとうございます。それは願ったり叶ったりでございます。」

「転生した元魔王、女子率激高の特殊学園にスカウトされる」

「彼女の性癖(ひみつ)」

「貧乏王子の幸福な結末」

 

 

王子様もつらいよ。

いろいろと。。。

 

 

梅雨は明けないし、

接種券もこないけど、

 

またまた

頑張っていきましょう。

 

#GOD SAVE THE わーるど / 銀杏BOYZ

 

もう離れないって 誓って

 

初めて会った時のこと おぼえてる?

image

おやすみなさい。