クリスマスを待ってる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

カーテンを洗って、

窓を磨いて、

サッシやレールをふいたら

 

それだけで何だか

大掃除がすべて終わったみたいな気分に。。

 

image

羽毛布団も普通の(?)から

暖かレベルが高いものへ替えました。

 

パッケージを片づけたかったのですが

なつがすごい楽しそうだったので

しばらくこのままに。

 

 

 

池とか猫とか。

image

image

image

image

柿畑に住んでいる毛長さん。

image

柿の葉が、落葉し始めていて、

暖かな日差しが差し込んでいます。

image

image

 

 

せっかくのお休み、

目いっぱいお掃除、お家のメンテを楽しもうと思っていたのに

いつもより丁寧掃除をしただけで

あとは小説を読むのに費やしてしまった。。。

 

まあ。。

それも良きかな。

ということで、

 

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#ポッキーのチョコ部分だけ食べて生きていきたい

 

 

 

 

 

image

おやすみなさい。

image