アップデート。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

本日、

「美人力養成講座」の11回目。

image

最初の予定では、

講座は全24回の予定だったのですが、

カリキュラムの変更に伴い、

ほぼ、終了。。。

という運びとなりました。。

 

加藤先生、フンちゃん、ワタクシのスケジュールが調整できれば、

「補講」的なニュアンスで、

後、数回は受けられるようですが。

 

今回の肝は、

相手の話を「聞く力」をつけていこう、

というような内容でした。

 

そして、

自分でない第三者が、

自分のことを思い出したり、考えたりしてくれた時、

その時の表情は「笑顔」であるように。。。

と。

そんな女性であるように、と。。

 

先生、

長らく、楽しくも素敵な時間をありがとうございました!

 

 

今日ははやい時間でしたので。。。

カノンコーヒーさんへ。

image

茂っています。

image

靴のカタチの箸置き。

image

エビフライ。くるみパン、よもぎパン。

image

ダージリン。

image

ラフランスはいってた。

image

ショウガパウダーを購入して、

一旦帰宅。

image

ぷっちょと

image

フンちゃんにもらったおやつ。

 

池にも行きました。

早起きすると、時間がいっぱい!

image

image

柿。

image

さくら。

image

寒桜?

image

また、水位が下がっています。

image

カマキリ!

image

夕方。

image

みずなし。

image

草生えた。

image

みんにゃ元気で何より。

サイクリング途中と思われる方に、

抱っこしてもらっている猫ちゃんもいました。

よかったね。。

 

 

そして。。

なちゅお。

image

今日も元気。

image

お留守番ありがとうね。

 

 

来週はまた寒くなりそうですが、

がんばっていきましょう!

 

#本能 / 椎名林檎

 

 

おやすみなさい。

image