トワイライト。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

朝晩、

めーっちゃ寒い。

 

お布団の中、

 

アクアの「Cartoon Heroes」など。。

脳内リピートしつつ。。

 

♪デンドンデンドン。。

 

 

実家から、

お野菜定期便。

image

(父の趣味は野菜づくり、父の愛猫のメイちゃんをお供に日々畑づくりをしています)

(偶数なのは、フンちゃんちと分けるため。人参は新聞紙の下にまだあります)

 

 

 

両親の元気な様子に感謝しつつ。。

自分もしっかりしないと、

と、

思い新たに

今日も断捨離。

 

ぼちぼちと。

 

 

 

やっとケージを片づけました。

まだ捨てる気持ちにはなれないため、

とりあえず箱の中へ(箱、しまってあったのです)

 

 

猫ベットとルビハウスは処分。

image

猫じゃらしも。

 

短い間だったけど、ありがとうね。

image

(ルビハウス、フンちゃん画)

 

image

(猫ベッド)

image

 

夏、終わったんだなあ。。。

 

 

 

部屋、

さみしくなっちゃった。

image

 

殺風景。

 

 

だけど、

 

 

この部屋のドアを開ける時、

そこは夏で

 

マオさんやルビちゃんが

いてくれるような気がするの。

 

いないんだけど。

 

 

今日のおやつ。

image

 

あんまり食べないバナナ味にチャレンジ!

 

年末年始に備えて、

(ケーキ、お餅、おせちとか)

そろそろセーブしていかないと。。

 

 

とりあえず。。。

今日はあと床拭きして

お風呂入って寝よう。

 

 

(モチベアップソングその1)

#マヤカシのブルース

 

 

 

今日から師走、

今年もあと1カ月。

気を引き締めて

がんばっていきましょう。

 

#Twilight

 

 

夜は明けてゆく。