ミラクル。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

週末、

ブラックフライデーでした。

 

 

 

お店屋さん勤務のワタクシ。。。

 

セーブしつつ。。。

 

気持ちちょっぴりお買い物いたしました。

 

オーガニックコットンのタオル、数枚。(。。7枚。。)

ふかふかのスリッパ。

 

香りのよい洗濯洗剤。

JOYくん、特大サイズ。

そして、バラ。

 

image

 

エチオピアのバラ。

 

エチオピアのバラはとっても日持ちするんですって。

 

ピンクのバラ、好きなのです。

image

火曜日に買ったお花と合体。

 

お部屋がやたらと華やかになりました。

 

お花のある暮らし、いいわあ。

 

 

 

あと、

同僚のバイオレットさんに勧められて、

抹茶ラテも買いました。

image

すっごくあまい!

 

 

シェーカーもついてたけど、

適量や飲み方がよくわからず、

フンちゃんとおやつのお供になりました。

 

 

今年ももう終わってゆく感、半端なく。

 

おやつを食べるワタクシなのでした。

image

image

image

 

(みそ味!)

 

 

 

そうそう、

虹色のバラもセールだったので

買ってしまった。

 

image

 

(最後の1本でした)

 

 

いいことありますように。

 

 

 

あしたからまた

頑張っていきましょう。

 

 

# 追憶のマーメイド

 

 

 

ピンクのバラの花言葉は「感謝」

虹色のバラの花言葉は

「無限の可能性」「奇跡」

 

 

 

モチベあげて

女子力もアップで。