そっと瞳をとじて。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

近況。

 

息子のPがルビちゃんの様子を見に

帰ってきました。

 

 

お土産の

カラベルのチーズケーキ!!

image

 

素敵なラッピングゥ!

image

お味もおシャンティ!!

image

 

 

で、

Pちゃんは

「ルビ、多少弱ってるみたいだけど、まだまだ元気そう」

 

とゆって

帰っていきました。。。

 

 

が、

その後、

ルビさんがお漏らしをする。

という事件が勃発したのです!

 

 

2回。

 

 

お薬しようとして抱き上げたら

ビシャーって!

 

 

お掃除よりも

ルビさんがもうダメになってきたのかと。。

 

不安でなりませんでした。。

 

マオさんの時は、

おむつにしたら

あっというまに逝ってしまったから

 

 

 

が、

ルビちゃん、

その前、そのあと、今日も

フツーにおトイレしてました。。

 

いったいアレはナンだったのか。。。

 

 

そんなにお薬がイヤだったのか。。

などなど。。

 

 

ゴハンも食べたり食べなかったり。。

一進一退を続けております。

 

 

 

さて、

ルビ部屋となった押し入れ下段、

ゴミ袋にして3袋ほど

中にあった使っていない寝具など、

処分しました。

がらーんと

広くなった下段。

 

 

が!

ルビちゃん、

その日の気分に応じて?

 

 

上段や三段目の最上段にいたりするのですよ!!

 

足元がふらついてるときもあるというのに

何ということでしょう!

 

 

やはり

「ゴハンの力」

でしょうか。。。

 

 

 

さて、

そしてワタクシ。

 

食器購入のノベルティのぬいぐるみ。

image

以外とおおきい。

 

image

 

image

アイスがっ。

真夏のお買い物には気をつけましょう。

 

ルビちゃん。

おととい。

image

 

昨日。

image

 

image

 

お顔がはれています。

 

image

 

食べてくれるなら

場所は選んでられません。

 

 

 

暑い中お留守番をさせるので

毎日心配です。

 

もちろんエアコン入れっぱなしですが。

 

 

きょうは

涼しいお部屋でゆっくりお昼寝です。

 

image

 

はやく涼しくなってほしいわ。

 

 

 

#Moon さよならを教えて

 

 

 

 

思い出写真館

image

image

 

おやすみなさい。