ふりだしにもどる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

暑い。。

 

 

 

(人生讃歌)

 

朝のルビちゃん。

 

image

 

「服の寿命は2,3年」

 

なんてコトバもあったようで。

 

 

 

 

年齢的に

体力、気力のあるうちに

断捨離、老前整理を

と、思ってあがいているうちに

 

 

 

クローゼットはパンパンなのに着る服がない

という

情けない事態に。

 

 

 

この不安定な気候のせいという

言い訳もあるんだけど。

 

 

 

(ワタクシに鼻を拭かれて逃げ出したようす)

image

 

いただき物のハスカップ。

image

甘酸っぱくってふわふわで

おいしー。

 

 

 

で、

朝、

image

着る服がなかなか決められず。

 

image

 

ただでさえ

遅く始まるワタクシの1日のはじまりが

さらに

遅くなるわけね。。

 

 

 

 

今日。。

今日はとりあえず。。。

 

寝室の照明磨こう。

image

 

そんだけー!

 

でよし。

 

 

うだうだゆってるより

まず

「動くこと」

 

だものね。

 

 

image

 

image

 

image

 

甘いものも

お休みの日の昼間なら

食べてよし。

(自分ルール。もちろん体重計とも相談する)

 

 

 

 

さあて、

ぼちぼち動きます。

(掃除&片づけ)

 

 

image

 

ルビちゃんが寝ちゃったので

静かにね。

 

 

 

 

 

 

今日の閲覧注意。

 

というか

「今日のこいつら」

 

image

 

まだくちばしが黄色いわ。

 

 

若造♡

 

 

 

#せかいをとりかえしておくれ

 

 

♪きみがいまここでいきているってさけんでくれよ!

 

 

image

 

明日はルビちゃんの爪きりだ。