ルビの「ビ」は微分音の「ビ」ではない。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

6月4日で

ルビさん、ついに18歳になりました。

 

 

 

ここひと月のうちに

びっくりするくらい痩せてしまいました。

 

 

 

もっと栄養のあるごはんを食べてほしい

と、

思いつつも、

マオの時の

もっと好きなものをたくさん食べさせてあげればよかった。

こんなにもあっけなく逝ってしまうなんて。

という後悔もあり。。

 

 

 

とにかく、

何でもいいから食べて。。。

 

の割には

そんな甘いもの、添加物の多そうなものはダメ!

 

とか。

 

 

今日はフンちゃんにルビさんが

 

「おかあさんたらひどいのよ。いじわる。るびにめろんぱんをくれないの」

 

と言いつけ、

パンを分けてもらって

食べてました。

 

 

 

 

ルビさんもついに18歳。

 

image

 

image

 

 

まるで

奈良美智さんの描くgirlたちのようでしょ?

 

 

 

 

 

毎日寝てばっかりだけど

幸せな夢を見てくれてるといいな。

 

 

 

ひげや耳の後ろなど

ちらほら白髪も目立ち始め。。

もう黒猫とは呼べないかも

というのは

当のルビちゃんには内緒の話。

 

 

 

 

#赤いタンバリン

 

 

 

ルビのテーマソング。

(と勝手に思わせてもらってる)

 

Thank you baby!