Rainy season。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

雨が降っています。

 

 

せっかくのお休みの日ですが

 

 

雨が降っています。

 

 

明日はお天気のようですが

 

もちろん

仕事です。。。

image

(水分持参です)

 

 

常々思うに、

やはり

女子力=品格

なのではないかと。。。

 

そしてそれは

自己管理と礼儀であると。。

 

 

 

 

 

 

先週から大きなセールが続きました。

 

 

仕事中に何度か意識が飛びかけましたが(忙しすぎて)

何とか乗り切れました。

ヨカッタヨカッタ。

 

 

フンちゃんも絶賛繁忙期で

image

 

(品川土産、fromフンちゃん)

 

image

 

 

ルビちゃんも頑張りました。

 

image

(後からちゃんと拭きました)

 

 

 

お疲れ様でフンちゃんと

ちょっぴり外ごはん。

 

image

 

image

 

チーズの種類が多くて有名なお店へ。

 

ボーノボーノ

 

ボナベティ!

 

image

 

チョコレートチーズケーキです。

 

ボーノです。

 

お買い物。

(半額でしたシリーズ)

 

image

 

みそ饅頭

 

うま。

 

 

JOYくん、ボタニカル。

image

前から気にはなっていたものの

お高かった。

 

ソレが半額。

購入。

 

 

よい香り~。

 

そして。。。

 

image

めちゃくちゃ可愛すぎた。。。

 

image

 

個包装から、ステッチまで。。。

 

 

かわいすぎた。。。

(しかもいちぱっくひゃくごえん)

 

まあ、

エラそうなコトを言うと、

パッケージに描かれた黒猫ちゃんよりも、

 

ウチのルンちゃんのほうが

ダンゼンカワイイ!

image

 

 

 

寝顔に癒されるんだな~。

 

また明日から

頑張っていきましょう。

 

image

 

雨の日は。。。

 

 

やっぱりニルヴァーナ。

 

image

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

#Smells Like Teen Spirit

 

 

おやすみなさい。

image