黒猫の首輪は何故赤いのか。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

ここ数日、

「捨て」(断捨離)が加速しています。

 

 

ブーツなんぞは

エンジニア1足を残して

すべて捨てました。

 

 

なかなか処分できなかった

鳥かごも、エーイ!

 

 

ギターも1本。

(全部じゃないところが未練がましい)

 

 

 

 

も、もしやコレは

「よんじょう効果??」

 

image

 

(今は額に入れてかざっています)

 

 

 

 

「捨て」がはかどっています。

 

 

休憩用のおやつ。

 

image

 

image

 

image

 

あいまに近くのお店でお茶。

 

image

 

 

ここのお店で気に入っているところ。

 

とにかくキレイ。

 

お掃除がものすごおく行き届いているのです。

 

窓のさんにも

ほこりひとつ

まったくなし!

 

image

 

窓から鳥たち(複数形ですよ!)が

水浴びを繰り返すのをながめながら。

 

 

 

のち、

お店に併設されているギャラリーをすこし覗いて帰宅。

 

 

image

 

image

 

image

 

猫らの邪魔にならないようにしつつ

 

お掃除&捨て。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

黒猫に赤い首輪は

鉄板の組み合わせだと思いますが

 

 

フランスパンも似合うわね。

 

 

 

ということでした。

 

 

本屋さんの店頭で

ミニマリスト関連本を

ほとんど見かけなくなりました。

 

 

 

季節がかわったって

ことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

#マヤカシのブルース