WEEKENDER。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

 

こんばんは。

 


 

さて。

 

母の日のカーネーション、

自分で買いました。

 

image

 

 

母の日のお昼過ぎには

もう半額になっていました。

 

 

フンちゃんからは

コーヒーとケーキをプレゼントしてもらいました。

 

image

 

最初はね、

トーキョー日帰りツアー(?)を

プレゼントしたいって言ってくれたのですが、

(今、東京方面は、ミュシャやら草間彌生さんやら、えらいパワースポット的な状態になっているようなのです)

 

 

フンちゃんから

「ハハのお気に入りのよんじょうさんの個展にも行こう」

と誘われ、、

 

 

 

かなりそそられたのですが

マオさん激ヤセのこともあり

今は

仕事以外は猫を優先させようって

決めたので。

 

 

 

 

でー、

フンちゃんには

 

「ハハは行かないけど、お土産によんじょうさんのサインが欲しい」

 

 

と、

無茶ぶりをした次第です。

 

image

 

 

 

 

猫とおやつと部屋掃除。

 

image

 

image

 

良いお天気で。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

手足のしま模様がステキ。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

骨と毛皮。

ずいぶんとやせました。

 

image

 

なかみは蛍光色のポップコーンが入っています。

 

 

 

夕方になって

フンちゃんからメールが届きました。

 

image

 

めっちゃ、

めーっちゃ嬉しい!!!

 

 

 

家宝にしたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

#WEEKENDER