「仕事」や「家庭」を優先した時期がありました。

しゃーない、そういう時期もあります。

 

そこに、後悔はないし、納得済み。

 

 

 

ただ、これからは?…というと、

諦めた「趣味」を、もっと優先したいと思うのです。

↑↑↑

ココに大切な意欲がありました。

 

 

 

意欲に応える。

コレが、自分にはとてもとても大事。

 

諦めたのではなく、後回しにしただけ。

※考え方も大事。

 

その時々に応じて、優先順位は変わるもの。

大切なことを大切にする。

それだけのこと。

 

 

 

 

そして、今

後回しにしてきた思いに、応える時期が来た。

チャンス。

 

 

 

 

買えないなら、レンタルすればいい。


そうして、ハードルを下げる。

さらに、条件も受け入れる。

 

1.雨ではなくて

2.休みの日で

3.バイクを借りられる


この3条件が揃う日が…バイクに乗れる日

だからこそ、特別なことになる。


ラッキーデー



 

 

まさに、今日はラッキーデーでした。

 

しかも、梅雨入りして連日の雨予報のなか、

今日だけ、晴れ!

 

 

21日(金)、雨

22日(土)、晴…今日

23日(日)、雨

24日(月)、雨

 

…の予報でしたから、

とびきりウルトラ、スーパーラッキーですね。


ほんと、ありがたい。

 



 

嬉しくて、楽しくて、いつまでも乗ってたくて

1日で、200キロ弱、走ってしまいました。

 

ちなみに…

前回は、4時間レンタル

今回は、8時間レンタルでしたから、

意欲がさらに大きくなった…と感じます。

 

そのうち、一週間レンタルとかするかもしれんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて…今回は

大好きなスズキのバイクをレンタルしてます。

 

 

 

GSX-S125、通称ミニペケ

スズキのGSXシリーズのスポーツバイクで、

最も小さいサイズです。

 

 

この子は…エンジンを回す楽しさが、ピカイチでした。

ニマニマが止まりません。

 

スズキ GSX-S125

そして、館山駅前のロータリーで、記念写真

 

 

 

 

 

 

続けて、館山駅前の「かもめグリル」で、お腹満たします。

「昔ながらのナポリタン」が美味しかった。

 

ナポリタン
 
 
 
 
更に、楽しみます。
お気に入りのツーリングコース。
 
大多喜、養老渓谷周辺
交通量が少なくて、ほんと気持ちのいい道路です。
 
↓↓↓

千葉ツーリング

 
 

 

そもそも、こんな写真が撮れるくらい空いてます。
↓↓↓

大多喜ツーリング

 

 

 

 

 

さてさて、次は、どんな意欲に応えようか?

少しだけ、大きなサイズのバイクにしてみようか…。

 

 

意欲に応えると、

どんどんと大きな意欲に育ちますね。