ちょぉwwwwwwwww


伝説の中丸くんのカーテン企画ね。

(わたしの中の伝説)



ついに出来ちゃったね。




クッション(爆)


クッションんんんんんんんんwwwwwwwww

まさかのクッションんんんんwwwwww

中丸くんカーテンのクッションんんんんwww




あーーー笑ったわぁああ

クッションかぁーーーーー

それは予想できてなかったーーーー


やっぱりセンスが最高すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






てか、

まさか知念くん出てくるとはね。

すんごいヌルッと出てきたなぁ。。

すんごいヌルッと豪華な人出してくるわァ。。。



ホントにこういうとこのセンス🤦‍♀️🤦‍♀️
センスよぉおおお🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



ていうか、知念くん、カーテンジャケット似合いすぎね。知念くん似合いすぎね。



わたしも
どうかセットアップでお願いしたいです🙏





この中丸くんのカーテン企画は
ホントにどこからどこまでも
センスしか感じませんっ!!!!!





おわりっ!