や、まてまてまて

いつの間にあの中丸くんのカーテンが
服にリメイクされることになってたの😂😂😂


生配信で言ってたのかな。
見てたのに知らなかったwww



やーにしても、最高だよ〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



中丸くんの作業場(ネタ①)
中丸くんのカーテンがいじられる(ネタ②)
カーテンが新しいものに生まれ変わっていく(ネタ③)
 

流れるようなこのネタの自然発生😂


ジャにのちゃんねる、ネタ拾い上げるの上手すぎチャンネルやな。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


この後もどんどん転がってく予感しかしないし🤦‍♀️



ていうか、

中丸くんのカーテンは絶対おしゃれなセットアップになる予感しかしないんですけど🤦‍♀️(セットアップ希望)



できれば全員分作ってぇえええwww

二宮さん絶対似合うから!!!www

あのでこぼこ身長差の4人が
カーテンセットアップ着たら絶対かわいいからー!!!!



でも、カーテンが足りないwww



中丸くんのカーテンが圧倒的に足りないwwwwww









~完~