や、すいません。

 

どうしてもサラストの二宮さんが。。。

 

ウッチャンに寄せていっている二宮さんが。。!!!

(寄せてない)

 

 

ジャにのの夏休みのイラストで、どうしても

二宮さんのサラスト具合がしっくりこなかったので

もう一回描きたくて。。。!

 

(これな)

 

 

うんうん。こうよね。

サラストってこう。

 

すとん。とね。

 

わたし、こういうおぼっちゃんみたいな

髪型してる二宮さんがすごく好きでね!!!!!!!

 

すごく刺さっちゃってね!!!!!!!

 

はぁ。

 

かわいいね♡

 

 

 

 

(さらっと風呂上りを告白してくれてどうもありがとう。)

 

 

 

 

あ!アカン!!!



今日はMJさまのお誕生日やないか!!!!


朝起きて、まず息子に報告しましたw

(MJ担)



潤くんおめでとう。


やっぱり潤くんの生き様を拝める機会が

足りないみたいです。



潤くんの生き様が見たいです。

(神さまにお願い)