ジャにのちゃんねるの夏休み。
 
よかったなぁ。。。
 
よかった。!
 
 
 
よく最後まで頑張ったね。
(修行受けた人にいう言葉なそれ)
 
 
 
 
 
特に山田くんが川に飛び込んだのが
マジでビビってしまった⚡️
 
 
なんつー子!!!!
(大変いい意味で)
 
 
 
その直後、ちょっと居心地悪そうな二宮さんも垣間見れて、全部が、うんうん。となった。
 
メガネあってよかったね🌷
 

 

 

 
 
 
 
 
あと、二宮さんがよっぽど疲れたのか、酔っ払ってるのか、浮かんだこと全部口から出ちゃってるのに笑ったwwwwww
 
 
肉を入れてくぅ〜
置いていくぅ〜
 
(若めのYouTuber。ここの二宮さん大好き)
 
 
 
あと、
 
肉ぐらい入れてくださいよ
 
これ、あの嵐さんの元マネージャーの
なんちゃらウルフさんのモノマネよね?え?よね??
 
(なんだっけ。ラビットウルフみたいなの。ワイルドウルフじゃなくて。えーーーーっと)
 
 
 
風磨くんに、どう?って感想聞いてて
笑ってもーた。
 
 
 
あと、
 
カレー作り始めで、風磨くん(もはや卍としか呼ばれてなくて草)と、陰キャの3人のテンションの差も、酷すぎて、好きすぎた。
 
 

 

 

 
 
やージャにのちゃんねるは、
キャンプやってても永遠に日陰っててホントに好きだおー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
 
 
大体、ちくわが、そのままちくわとか何よwww
 
 
経理「あら。立派なちくわ。」
※下ネタではありません
 

 

 

 
経理!www
オネェ系経理!www
 
 
あーもう二宮さんが経理って呼ばれてるだけで
好きっ!ってなるっ!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
 
二宮さんが経理部の先輩の
妄想小説探さなきゃ。←具体的
 
 
 
 
 
 
そして、じわじわ山丸くんたちが癒し系で
焚き火と山丸くんで、再生回数いくらでもいくんではなかろうか。
 
固定でチャンネルの頭に置いておいて欲しい。←
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、個人的にめちゃくちゃリピートしたのが
 
山田くんの五条先生ね。
 
(五条先生⇒呪術廻戦(アニメ))
 
 

 

 

これの12:07から見てね。

絶対見て。←

 

 

 

 

 
 
全方位完全無欠男(いわゆる山田くん)
「僕最強だから」
 
 
 
 
あんなイケボ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
(イケボって言葉を生まれて初めて使いました。ちなみに発音はわかりません。)
 
 
あんなイケボぉぉ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
あーーーーーまた見ちゃった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
あーーーーーーまた見ちゃった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
また見ちゃったぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ。
 
 
 
ジャにのちゃんねる、
また楽しい企画をありがとう!\( ˆoˆ )/
 
 
冬キャンプ、わたしもやりたいんだよ!!!!
 
なんかジャにのに先は越されたくない!www
 
 
 
 
ここ数日またお絵かきにハマり出したので
ジャにのも描いた♡
 
風磨ぴっぴの周りは卍で埋め尽くしたよ!!!!!!wwwww