昨年は、殆どブログを書いておりませんでしたので

今年こそは、遅れ遅れですが、色々と日記帳の様に

書いてみたいと意気込んで、最近立て続けに

更新してます。いつまで続くでしょうかね爆笑

今年の初詣では、元旦6社参りして来ました拍手

氏神様へ行く途中に、鷹🦅と出会い素晴らしい幕開けでした。

『元旦に鷹に出会う』元旦に氏神さまへ初詣に行く途中に鷹と遭遇なんとも縁起がいい飛び立つ所も2回も見ることが出来ました。写真は、撮り損ねましたどこ?と思うぐらい小さいですが,写って…リンクameblo.jp

その後、いぬ子主宰する教室がある氏神へお参りドキドキ

御朱印を始め様で御朱印頂きました。ラブ

そこで、へび男がおみくじを引き目

なんとビックリマークでました凶ガーン

なんて事でしょうとは、思わない私達です。アップ

今も最高にいい音譜これが底なら凄い事になるよドキドキ

昇り龍のごとく上がるだけ、何処まで上がるのか

楽しみで仕方ないね笑

その後、いつもご祈祷でお世話になっている神社へ⛩️

午後からは、広島県へ3社参り流れ星世羅町にある

大城龍様、巳徳様、久井稲生様へお参りしました。


巳徳様では、熊手を購入しました。ダルマ

縁起物なので,縁起を担いで購入してます。チョキ

昨年も買いましたが、今年は更に大きな熊手をゲットベル


その帰りの道中で、地震が起こったと知りましたえーん

震度7と聞いた時は、絶句しましたガーン


いぬ子の実家に寄り、お鍋を頂きながらテレビニュース

を見ておりましたが、なんとも言えない元旦でした。


色々と理解はしているけど、何故こんな事が起こるのかはてなマーク

起こらない様になるには、どうすればいいのかはてなマーク

と思わずにはいられない2024年の幕開けでした。


ラブラブ神の愛と恩寵に感謝のへび男&いぬ子ラブラブ