元旦に氏神さまへ初詣に行く途中に鷹と遭遇目

なんとも縁起がいいラブ

飛び立つ所も2回も見ることが出来ました。

写真は、撮り損ねました笑い泣き

どこ?と思うぐらい小さいですが,写ってます。ラブ


飛んで行ったので、運気上昇って感じかなあ〜アップ

その後へび男は、神社でおみくじを引きなんと凶ガーン

これも考え様で、最高に幸運だと思いますラブ

元旦6社に、初詣でに行かせて頂きました。お願い

氏神様が白山神社なので、お参りしながら今年は

石川の白山神社に参拝したいなあ〜と言っていたら

夕方,石川県で地震が発生びっくりマークなんとも言い難い

神のみぞ知るうるこの出来事!!


被災された皆さまには,心よりお見舞い申し上げます。


ラブラブ神の愛恩寵に感謝のへび男&いぬ子ラブラブ