終わるのだろうか… | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

終わらないことが確定しました❗️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だって、12日までにデータ欲しいのに、今見ているデータとは違うデータの締め切り14日にしていたわ。

むりーっていうんだもん。


明日、どうー?って聞こうと思ってる。

泣き落とし作戦いくわ❗️



明後日、子供のための会議があるけれど、無理かもしれん…。



そんな今日は。

3時間半の残業。

まだまだメンバーいたよ。

私のラインね。


仕事量が職員数に見合ってないのではなかろうか。

うーーわーーーーん。


株の方は、上げたねって思ったらオリエンタルランドの爆下げにやられたよ。

どこまで下がるつもりかな?

ただの振り落としであること希望。