光る君へ プロポーズきたぁー! | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

そろそろ、そろそろと思っていましたが、終わりがけに妻になれですと⁉️



えぇ、まだ三郎が誰かわかっていない時からちらほらとまひろに近づく男に対して誰だ凝視ムカムカっていう雰囲気出していましたよねぇ。


ようやくですよ。ようやく。

ようやく史実に基づいてきて嬉しい。


というか、まひろの家くらいなら、男と女が2人でご飯している状態で結婚していないってアリだったの?

それが分からないからなんとも。

ドラマだからアレだけど、顔見せてうろつき回っているのがんー???と思うところ。



ついつい今日はニヤニヤと見てしまいました。

ニヤニヤが止まらない。

宣孝さん、演技も良いラブ

きゃー!


それと、日宋貿易を調べましたよ。

あれ、どうやったかなと。

密かに私人では貿易していたようですが、ドラマのここで開始っとはならないかもしますね。

さて、どうなるか。

もう少し、まひろ以外の朝廷の動きとか、道長が働いているところを見たいと思うのは私だけかしら。

来週は実資が活躍しそう?



のちのちは、まひろが彰子に使え始めたら実資が袖の枚数数えるシーンあるよね?

絶対。


見たいんだけど…。

若紫のくだりも楽しみ。

源氏物語の妄想シーンもほしいんですけど、無理だろうねぇ。

実現するとしたら、光る君は道長?

桐壺はだれだろ。

当然、定子だよね?

妄想だけでご飯が食べられるチュー

ぎゃー!



ともかく。

来週が、めちゃくちゃ楽しみですラブ

上司がさ(男性)、今年の光る君へは見なくなったと言っていたのですが、今年の視聴対象は女性だよね?とか思う。