今日はサイボウズの日 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

キントーンに感動して株を買ったはいいけど、ガンガン下げてナンピンして涙目になっていたサイボウズ様が今日は爆上げ‼️


やれやれ売りをしましたヨ爆笑

こんだけあげたのに、こんだけしか利益ないの?の見本のようだ…。


その他、ブルを売ってベアを買いました。

さて、このシーソーいつまで成功するのか…。


薄利で楽しんでいます。

残業したら5時間分くらい。

株の稼働は30分くらい。

あ、残業したくない💦

仕事は楽しいよ。

でも、定時で帰りたいのです。

今日の残業は2時間。

家で仕事の勉強せねばなりませぬ。ぐぬぬ。


でも、今月も短期口座のノルマクリアできましたし、良かった良かった!


そろそろノルマの金額上げるべきかしらなんて欲を出すとダメかしらね。


とりあえず、評価額合計500万の壁を突破したい。


サイボウズ様のおかげで見えてきたかも!



現金比率が下がって一安心です。

短期なんでね。


でも、ニーサ口座で鉄道関係買っちゃった!

値頃感で買ってはいけないのはわかってはいますが、配当金が入ってついつい。


5年縛りがなくなったので、使いやすくなった気がしますね。

積立はちびちびしていますが、成長株と言われる部分は長く持ちたいところが下げていたりしたらニーサ口座で買ってもいいのかなーなんて思います。

今年の残り枠88万円‼️

書いすぎた…。

マイナスが多いよ、ニーサ口座。

これから始めた人はやめたくなってる?

気にしない、気にしない。