今日は2時間休でデパ地下ハーブス | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

ハーブスのケーキを食べてみたくて食べてみたくてよだれ

初めて食べてみました〜ラブラブ


デパート優待で割引もあってお高いケーキですが少しお得でした♪


軽ーい口当たりでパクパク食べることができて恐怖!


持って買えるときに色々崩れ…




この2つが私の好みでした。

美味しいよだれ


職場のおじ様お姉様が教えてくれたお店ですが、ホームページからどんなものか調べたら写真ではなくてメニューは絵なんですね。


上のスクショもホームページから借りてきました。


ケーキの中のレモンゼリー…めちゃくちゃ美味しい‼️


値段は張りますが、サイズも大きいので納得かしら。

また何かの時に買いに行きたいと思います。



え。今日ですか?

なんでもない日、ありがとう‼️



にしても。

今日は株価、朝イチでブル売るべきでした。

ガーン無気力