ヤバいぞ、現金比率が下がってる! | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

ついつい買ってしまう今日この頃です。

セユインメイナノニ!!!


そしてズルズル下がるオリエンタルランドってね悲しい


うーん。

ほぼ日も買ってしまったし、一度売って買い戻したかったオーウエルやダメダメポーラオルビスまで‼️


特にポーラは失敗かも。

PBR1.76もあるのに買ってしまって…。

しかもわたし、ここの化粧品使わないのに真顔

何をしているんだか。


今年の長期口座の利益とオリエンタルランドの含み損が拮抗しかけています。

年末までになんとかならなかったら、一旦損だししなきゃなーと悲しい私です。



整理整頓の世界で困るのが、想いのあるものです。

オリエンタルランドのを保有したい、昔買っておけば…という想い、これを持たなければ…と思わないでもないんですよね魂が抜ける


でも、右往左往するより持つ方がとも言いますし、悩みばかりです。


あと、コストコも欲しいー。

なぜ会員になったときに買わなんだ…。


やっと配当で毎年なんやかんや買えるようになってきたので、基本は配当金で購入して配当金をさらにもらいながら、値上がりを期待したいなぁと思います。




で。


こんな現金比率がサクサク増える時は、私の場合暴落が待っています。


気をつけよ無気力