イオンラウンジ 再び | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

ただの吸水スポットとして利用しております。

とはいえ、土曜日の子供の習い事時ね。

待つのもしんどいのですよー。

アカウントが何個もあると、楽ですわ。

かなり恥ずかしいけど…。



帰り際に、カウンターで予約を取ろうとしている高齢女性を見ましたが、1時間後ならご案内できますと言われ、どうしよう…と言っていました。

店的にはお茶だけ飲みにこられても困りますから、1時間くらい待たさないといけないくらいがいいのでしょうかね。


にしても、事前予約は便利です。

もう来週の、取っておこうかしらねねー


今までなら椅子があって、座って待てたもんね。

私は待つくらいなら…でしたけど。


しかし、2年目のこのシステム、利用人数が増えましたね。


去年は空いてるかなー?とすぐ予約が直近の時間で取れましたが、今はもう無理な様です。


あまりに混みすぎると、月8回ではなく4回とかにすればいいだけなので、取りたくても取れないという状況にだけはして欲しくないなと思いました。