ピンチ!スマホの容量がもうない(;゜0゜) | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

調子にのって写真や動画を撮りすぎて、もう撮れない!


整理せねばなりませぬー驚き

撮影したい瞬間に、ストレージをと言われる絶望感。


日々の整理収納の大切さを感じます。




🧹🧹🧹


4月に入って全く余裕がなく、整理収納アドバイザーの勉強は疎かになっていますが、すこーしだけ気持ちに余裕が出てきたので勉強再開したいと思います。


あとはエクセルのマクロをちょっと使いたいなーと思うところがあり、これもまた勉強したいですね。


仕事をするってことは常に新しいことが舞い込んでくるので、新鮮な気持ちになれますね。


たいっへんですけどね❗️

とは言え、我が部も不夜城と言われていました。

大丈夫ですよ!

ちゃんと消えます。


あっでも。

昨日はいつもなる帰れコールがならなかった!

えらいさんの会議が1週間くらいあるからだなー。

帰れないでしょ?みたいな意図を感じる…。