やる気が起きない。太陽フレアのせいなのか!? | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

なんだか体調が悪いわという人多発な感じなのです。

わたしはやる気が起きないのですよ。

株の。

ちょっと違う?


前から見ていた銘柄が買わずにポンっと上がるとかね。

うじうじしてしまっています。


買うのが怖い、お年頃。

イヤダッテサ。


5月からレイバーデーまでは市場を離れた方がいいんでしょ?みたいなアノマリーもある中で素人が動くと損するさー。


何買ったらいいか調べるのもしんどいし(本業が大変で💦)、わかりやすい相場じゃないもんでね。


持っているのを見て、ふーんってなってるだけ。

たまにブルベアを齧っていますが…。



そうそう。

だタカラトミーの今年の株主優待が発表されていたんですね!

気づいていませんでした。

タカラトミーのホームページから拝借ラブ





100周年ですって!

楽しみですね。


わたし、500株を売ってしまって現在1500株しか持っていません。

2000株からに戻します〜ってほんと言わないでほしい。

よろしくお願いします🥺です。