今日は年間のボーナス分くらい下がったよ。えーーん。 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

株を見るくらいは余裕できてきてニンマリ。

ただ、照会回答が半端なく多く、期限がギリギリなのがムカつくわ。

みんなギリギリまで持ちすぎやろ…。

ね、わかっていたよね⁉️と言いたい。

毎年のことやんかー❗️と怒り狂いたんだけど。

毎年の内容なのに今日聞いて明日の3時とかおかしいよね。

んでもって、その照会の内容がわからなさすぎて困るわ。

ブツブツ。

照会回答だけで1日終わってしまう。

ナンテコッタイ…





ま、それはともかくとして。

長期口座のマイナスが悲惨なんですけど😖

年間のボーナスとびましたよ💸


ベイカレントなんて、焼石に水でした。

でも、なかったらただの悲惨でしたので本当にありがたい!



そうそう、明日給与の明細が見れるのかな?

昇任待ち者の金額になってるのかな。

わくわくします。

なってなかったらがっかりだよ。