ベイカレントコンサルティングとブル | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

久しぶりにに利確いたしました。

ベイカレントはストップ高ではとりあえず様子見をし、先ほど少し利確いたしました。


待てばもっと上がるかもと思いつつも、上がれば利確して安心したい。

欲のつっぱりと平常心のせめぎ合いです。


少しだけ利確は、少しぐらい欲も出したいと思って…。

ただ、十分って言えば十分なんだよね、下がればなぜ売らなかったと思うので、なんともはや。


今月の目標はまだ達成していませんが、ベイカレントが頑張ってくれたら来月分も目標達成できそうおねがい


短期口座の金額は、他の方からすれば微々たるものかもしれませんが、年初420万→480万となりました。

わーい🙌


セルインメイの前に短期口座、綺麗にしようかしら…なんて思います。

長期はね…ほぼほったらかし。

オリエンタルランド、たしゅけてえーん


焦らず、売買を楽しみたいと思います。


そうそう、ブルですが、可愛らしく1000円ほどの利益でした。

危険な賭けだったけど、下手くそは利益が少ないです。